※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で内診後に茶色のおりものが続き、夜中に下痢のような激痛や少量の血が出ました。痛みは続いたり止まったりで眠れず、陣痛カウンターで状況を確認中です。

前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません😮‍💨💧
今日病院へ行って内診の時にちょっと刺激しとくね
との事でそれから茶色のおりものが続いて
夜中の3時頃から下痢の様な激痛でトイレへ…
便も出て、少量の血も出ました。
これは内診による出血なのか…
それから痛みがあったり無かったりで…
眠くてうとうとはしてますが痛みで起き上がるを繰り返してます😞
陣痛カウンターで計ってみたんですがこんな感じです…

コメント

みみみ

出血はおしるしかなと思うのと、下痢のような腹痛は陣痛の可能性高いと思います🙄
痛みの間隔も割と狭くて規則的ですし病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います😭❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️🙏
    初産なので5分感覚になったら電話してって言われてるんですがこの感じだと、まだ時間にバラつきがありますよね…😞
    言われてた通り5分感覚になってからの方が良いですかね?😭

    • 9月15日
  • みみみ

    みみみ

    確かに4分くらいの差がありますね😢
    難しいところですが一応下痢のような腹痛があるのも言っておいたほうがいいかもです(т-т)
    実際私も陣痛中めちゃくちゃ下痢のような腹痛ありましたし何度も下痢しました!💩
    分娩台でも💩でそうですー!って言ったらそれ赤ちゃんだよ!と言われたので😂
    お腹の強い張りとこの間隔だけなら様子見ますが、下痢もしてるとの事なのでもしかしたら陣痛かもしれないです🥲❣️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しようか悩みに悩んでます😭💦
    電話したら下痢の様な腹痛もしっかり伝えたいと思います❣️😞

    まだ痛みも我慢出来る範囲ですが
    痛いと思わず声が出てしまう程です…
    前駆陣痛も結構痛いですかね?😢
    もう何が何だか🤦‍♀️
    下痢の様な腹痛もホント紛らわしいですね!!
    更に便も出て快調ですし😮‍💨💧

    今まで何も兆候無く過ごして来たので前駆陣痛がどんなものかも分からないので見分けが付かないのが困ります😞

    • 9月15日
  • みみみ

    みみみ

    いきむ🟰溜まった💩を出すイメージなので、💩出そうな感じの腹痛なら陣痛だと思います🥹❣️
    赤ちゃんが頭で押してる感覚です😳
    前駆陣痛は私は生理痛より少し痛いくらいかな〜ってレベルでした🥲
    陣痛からスタートだとわかんないですよね😱
    初産だと時間かかるので寝れる時に寝て、朝一で電話してみるといいかもです🥹❣️
    その前に破水したら即効電話してくださいね😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージ出来ました😭❣️
    ありがとうございます🥺
    前駆陣痛も人それぞれ痛みの度合いが違うんでしょうけど生理痛より軽めだったらもしかしたら陣痛かもしれない痛みな様な気がします…😮‍💨

    結局オールみたいになってしまったので寝れる様だと寝て様子みてみます!!
    破水したら即連絡します!!
    朝早くに色々とご回答ありがとうございました💗🥺
    助かりました🥹🙏

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛はいつの間にか寝れましたが、本陣痛は寝れませんでした!
間隔はバラバラな気がしないでもないですが、病院に連絡してもいいかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❣️
    感覚がまだバラバラ何ですが10分以内に痛みが来てて、もうちょい様子見て連絡してみようと思います🥺
    結局寝れずに朝迎えてしまいました🤦‍♀️
    まだかまだかと思って毎日過ごしてたので陣痛だと嬉しいです!!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れずに大変でしたね😭
    お産は体力勝負なので、合間で休んでくださいね😣
    出産頑張ってください✊🏻!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    食欲は、あるので朝食たべて頑張ります🥹❣️

    • 9月15日