※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肛門よりの会陰が縦長に膨らんでる感じで触ると少し痛いです。これって…

説明が下手ですみません🙇‍♀️
肛門よりの会陰が縦長に膨らんでる感じで触ると少し痛いです。
これってなんでしょうか❓

4月に超低体重児を出産していますが会陰切開なしでした。
その後の通院での診察では消毒とかで膣鏡でガッツリ開かれてます💦
それが原因なら膣口よりの会陰が痛くなりますよね⁉️
痔なら肛門か肛門の周りのシワのところにできますよね⁉️

この説明で分かる方いましたら教えて下さい😣

コメント

まま

いぼ痔ではないでしょうか?🤔
同じように肛門よりの会陰がいぼ痔になってて、出産前の内診で「痔だね」って言われました😂普通のいぼ痔が分からないんですか、私はシワのところにはできてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜😳
    いぼ痔💦
    痛みとかありましたか❓
    治療ってどうされましたか❓

    • 9月15日
  • まま

    まま

    最初なかったんですが最近になって痛みがでてきました💦
    病院にもまだ行ってないので産後もう少し落ち着いてから受診する予定です!

    • 9月15日