※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

名古屋市緑区に住んでいます。結婚してから車の免許をとって6年、一度も…

名古屋市緑区に住んでいます。

結婚してから車の免許をとって6年、一度も運転せずに今まできました😅
去年、関東から名古屋市緑区に引っ越してきてから、車がないと不便なので購入を考えています。

私も、子供の習い事の送り迎えなどで運転したいのですが、出張タイプのペーパー講習を受けたいと思っています。

下の子がまだ小さいので、マイカーで後ろに子供を乗せながら受けたいのですが、出張タイプのペーパー講習をやっているところがこんなにたくさんあるとは知らずどこがいいのか、実際は利用した方の意見を聞きたいです!

コメント

ゆうこりん

https://pds-aichi.com/news/aki/
ちょうど1年くらい前にこちらでペーパードライバー講習受けました!女性の先生もいるので、私ははじめのうちは女性の先生指名して受けました。

はじめてのママリ🔰

おもいやりペーパードライバースクールというところを利用しました!先生も話しやすくて優しいしとても満足してます😊
元々レーサーの方?のようで運転も丁寧且つ細やかでした!
次も利用する予定です😊