※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

絵本とCDの必要性や、ストレートプレイの選び方について相談です。

DWEの絵本とCDはやっぱりあった方がいいんでしょうか??
シングルアロングを中古で購入し、調べるうちに全部欲しくなってきてしまいました^^;高くて無理ですが…
ストレートプレイを購入しようとさがしてましたが、絵本もあることを知り、迷っています!
年代によってストレートプレイも字幕有り無しや、ブラシ版や、名前が違うものなどあってどれ買えばいいのか…😭教えてください!!

コメント

ママリ

友人曰く正規で買って、外人と電話?で触れあったりDWEの英会話教室に通ったりイベントに行ったりすることにもメリットがある!!だから中古じゃない方が良い!と言ってました。
なんだかんだフルで使ってると言ってました。

• とと

とと

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

最初は安いやつでも良いからちゃんと買った方が良い!と言われましたが高いですよね。
    。。私の周りだと2人やってますが、2人ともおすすめしてきます笑
    我が家だと元は取れそうな気もしますが気がひけます🤣

• 9月15日
  • とと

とと

ちょっと…総額聞くとぞっとします笑😭
    夫が全然乗る気じゃなくて^^;
    私は全然やらないよりやって後悔の方いいかなって思うタイプで^^;

• 9月15日