※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
お出かけ

三歳くらいの子+乳児のきょうだいお持ちのお母様方!来週月曜と金曜の祝…

三歳くらいの子+乳児のきょうだいお持ちのお母様方!
来週月曜と金曜の祝日、何して過ごす予定ですかー?

福岡県春日市在住です。うちは両方ワンオペになりそうで…
どちらかはこどもちゃれんじの工作教材で乗り切りたい、もう一日はどこで何するか迷い中です😭
児童センターは休みだし、ショッピングモールは混みそうだし、公園だと下の子ずっと抱っこかおんぶかベビーカーに半放置だから大変だし…🤔

コメント

ずぼらまま

3歳差の兄妹です😊
その時期はどっちも目が離せないから外出難しいですよね💦諦めて家の中で遊ぶか、外なら広い芝生で走り回る上の子を見ながらベビーカーに下の子を乗せて動いてました。

• 🍀

🍀

ありがとうございます、やっぱりそんな感じになりますよね…💦
    お姉ちゃん小柄だから見失うのが怖くて、ついついピッタリくっついて追い掛けちゃいます😂

• 9月14日

月曜日は旦那がいますが、出不精なのでたぶん自宅にこもって遊ぶかなあと思います💦
暇そうなので、噴水フルーツポンチとか食べ物系で楽しく乗り切ろうかなと🤣
金曜日は実家に行く予定です🥺

上の子だけならあれこれ思いつきますが、赤ちゃんがいると選択肢がかなり無くなりますよね😭
最近は毎週末、何しようか悩んで結局イオンか自宅にこもるかの2択になりつつあります🫠

• 🍀

🍀

ありがとうございます!
    月曜は台風で夫在宅勤務になったので、うちもお篭りになります…💦
    噴水フルーツポンチ初めて聞きました!調べてみます😌
    上の子だけなら遠くにお出かけも考えるんですけどね〜💦

• 9月16日
どれみ

月曜日は台風だから自宅待機。
金曜日は幼稚園のお友達と遊びます!

うちは旦那は下が産まれたっきから単身赴任中なので、
下はかなり上に合わせて振り回されてます…

• 🍀

🍀

ありがとうございます!
    お友達と遊ぶのも良いですね😌
    ずっとワンオペ大変ですよね、お疲れ様です💦
    一人だと両方連れていくしかないですもんね…

• 9月16日