※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ゴールドタワーのプレイパークに、平日行かれた方はいますか?😄土日…

最近ゴールドタワーのプレイパークに、平日行かれた方はいますか?😄

土日祝はまぁまぁ人がいるのかなーと思うのですが、平日は混み具合どんな感じでしょうか😲

近々行くかもしれないのですが、平日も混んでいるのならやめておこうかと思っていまして😂

ちなみに娘3歳なのですが、楽しめそうでしょうか?😲

よろしくお願いします😌✨

香川県

コメント

はじめてのママリ🔰

7月の平日オープン時間に合わせて行きました!ガラガラでどこでも遊び放題でした✨
おままごとのゾーンは少し他の人も居ましたが、それでも遊びやすかったです😆
3歳くらいの子楽しそうに遊んでましたよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

ガラガラだったのですね、香川県民ですが宇多津の方は行く機会がなくて想像が出来ず…良かったです😆

おままごと大好きなので、うちの娘も楽しんでくれそうですね😍

ありがとうございました😄❤

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お昼御飯は近くで食べられましたか?😲

良ければ教えてください😄❤

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は家に帰ってから食べました〜💦行くとしたらウェリントンとかですかね😆

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってから食べたのですね😄✨

ウェリントン、聞いたことあります~有名なお店ですね😆💡

家族みんなハンバーグ大好きなので、旦那に言ってみます😁

ありがとうございます😍❤

• 9月15日
2児♂️の母親

平日だとガラガラです。2歳の次男は別館のプレイコーナー満喫していました。ちなみに食事は三階のカラオケ内のみになっていました。カラオケのキッズルームおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😢💦

• 9月15日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

金魚の方に行った母から飲食店皆無になったと聞いていたのでランチ後に行きました。のでカラオケでは食事頼んでいません(-_-;)
    改装直後にカラオケで食べたのは、うどんとかの軽食でした。メンバーズカードが必要だった頃に比べてだいぶ品数減りました(T_T)

店内持ち込み不可能か可能かは分かりませんが、カラオケボックスでマック食べさせました(^-^;

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、飲食店が減ってしまったのですね😓💦

マックは間違いないですよね、うちも別で食べて行くか何か持っていくかして、ゴールドタワーでは遊ぶだけに専念しようかと思います😂

ちなみに四国水族館は行かれたことありますか?😲

平日の混み具合や、小さな子供には楽しめるか等、もし行ったことがあれば教えていただけませんか?😍

• 9月15日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

宇多津在住なのですが四国水族館一度だけ行きました。が、展示内容とかカップル向けで小さい子は、、、。去年3月か4月の平日でしたが団体さんいました(;´д`)
    団体を避けるなら連休ではない火曜日か木曜日に、、と風の噂で聞きました。
    家族で行くなら屋島水族館がいいです。歩きますが、、、、、、。

ちなみに臨海公園は平日問わず人多いです。
    電車が好きなら、坂出の某公園に蒸気機関車があるので穴場です。

私は逆に観音寺や高松方面に連れていきたいです(^-^;

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇多津の方でしたか、ではよくご存じですよね✨

四国水族館、評判通り子供向けではなさそうですね…オープンするまで期待していたのですが、まだまだ行かなくて良さそうですね😂

屋島水族館は近所なので1度行きましたが、確かに娘は楽しそうでした😆❤

臨海公園と、坂出の蒸気機関車の情報もありがとうございます!調べてみますね😌✨

こちら高松市東部住みなので、観音寺は遠すぎて行く機会がありません…高松は確かに色々あるのですかね、住んでるとあまりピンとこなくて😓

たくさんの情報ありがとうございました、近々行けたら宇多津を楽しんできますね😍❤

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

やはりガラガラなのですね、楽しそうな物がたくさんあるのに、皆さん土日に行ってるんですかね😲💦

カラオケですか、娘も気付いたらいつも何か歌ってるので良いですね😆‼️

ちなみにお昼御飯は何を食べられましたか?持ち込みですか?😄