

はじめてのママリ🔰
やはり嫌な思いした方はイニシャルであれ悪い口コミ書きがちですね😓
その嫌な口コミというのが、
理不尽なものなのかどうかだと思います!
お客様に寄り添って対応していたら、
お店のやり方が悪いと書いても個人名までは書かないと思います。
お客様からすれば、お店の対応は良かったのに、その店員の対応が悪かったと思われる時に個人名出されると思うので
自分なりにちゃんとお客様のた立場に立って対応していれば個人名出した悪い口コミはされないと思います😅

はなちゃん
わざわざそこで言わず口コミに名前入りでクレーム書いてくる人いますよね💦
クレームならその場で言ってくれりゃいいのにって思います😅
口コミで悪いところ書かれるのは仕方ないですが、よほど理不尽じゃなければお客さん目線で改善するべきところなので、明日から改善しようでいいと思います🤔

ぽん
今日まさに歯科で嫌なことがありました💦
その口の聞き方なんなの?と受付の人に言われました。急遽、予約入れてもらうからいつでもいいって言って欲しかったんですかね…口コミ。書きたくなる気持ちわかります。

ユウ
名札必須の接客業ずっとしてます😊
わざわざ口コミ見ないのでそんなに気にしてませんが、悪いことだけじゃなく良いことを気にしてますかね😊
飲食なので覆面調査が定期的に入ります。そこで良かった人と悪かった人を名指しで答える項目があるので、いかに良い方に書いてもらえるかで頑張ってました✨
そうやって見られてるのも知ってるので客側の時も気になりますね😅
私も今年入ってから歯科と美容院でトラブルあります。口コミ書くのは面倒なのでやってませんが、書きたくなる気持ちはわかります😅
コメント