※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達へのプレゼントをスキンケア商品で1万円ほどで考えてます🧡みなさん…

友達へのプレゼントをスキンケア商品で
1万円ほどで考えてます🧡

みなさんがほしいものやおすすめ教えてください😻

コメント

はじめてのママリ🔰

DIOR、コスメデコルテの美容液ですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液嬉しいですよね🥹ありがとうございます🧡🧡

• 9月14日
ぶたぴーなっつ。

コスデコのリポソームもらえたら嬉しいです!
私も結構あげること多いです🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリポソームいいですよね😻わたしも候補でした🧡🧡ありがとうございます✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

スキンケア商品は合う、合わないがあったりして新しいものを使うのも慎重になるので、
私だったら美容系グッズだと嬉しいです❣️
ヘッドマッサージャー貰って嬉しかったです✨

スキンケア商品でいくとしたら、ボディクリーム・オイルやボディスクラブとかだったら使いやすいかなと思います😊
友達にはアヴェダのオイルとパドルブラシをセットでプレゼントしました🍀

素敵なプレゼント見つかるといいですね🎵

ちょこ

タカミのスキンピールという美容水が本当に本当に美肌になります🥹🤍
4800円ほどですが、普段のスキンケアの前にするものなので
○手軽
○無臭の為好みが分かれにくい

本気でリア友にもおすすめしてる商品です😳

テディ

サボンがいいです^_^

ama

FANCLの製品が肌にもやさしいしプルプルになるしで好きです!フェイスマスクとか嬉しいです♡

みどり

スキンケアじゃなくて申し訳ないですが、クレドポーのハイライト10,000円くらいでめっちゃいいです💓

私も貰ったことあるし、あげたこともあります!
見た目も素敵だし、10,000円のハイライトなんて買わないから嬉しいかなと…😊

ゆうママ

クラランスのフィックスミスト(4,000円くらい)が貰って嬉しかったです🙂匂いもいいしマスクを付けていてメイクのよれが少なくなりました!これから寒くなるので入浴剤とかハンドクリームも嬉しいです😁

ayman

SK-II使ってみたいです😄

みー

RMKの洗顔フォームと導入美容液貰いましたが良かったです☺️
クレンジングもいいとおもいます🙋‍♀️