※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
妊娠・出産

池田市で初めての病院を探しています。陽性反応が出たので、おすすめの病院を教えてください。

大阪府池田市に住んでいます^^*
先日検査薬で陽性が出ましたがまだ薄いので1週間様子を見て病院に行こうかと考えています(*・ᴗ・*)!
池田や豊中でおすすめの病院がある方いたら教えていただきたいです♥ᵕ̈*初めてなのでどこがいいとか全くわからなくて:( ;´꒳`;):

コメント

花

私は豊中駅の近くの牧野クリニックの先生が好きで
行ってました!!
ただ分娩はできないので
そこでオススメありますか?
と聞いたら豊中市民病院が1番
いいよと言われ市民病院で産む予定です!
市民病院は子供の病気とかあっても治療の
設備が揃ってるらしいです🌟
あと一度通っておくと夜中とかも
何かあった時緊急でいけばすぐ見てくれるよ
と言われました💕

• Ria._.mama

Ria._.mama

ありがとうございます♥ᵕ̈*
    分娩はできないところが多いんですね:( ;´꒳`;):
    まだ池田市に来たばかりで全くわからないことだらけなので経験者の方のご意見とても参考になります^^*
    設備が揃っていたり緊急も見ていただけるところは魅力的ですね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 12月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じく池田市に住んでます( *'ω'* )!
わたしは駅前の松崎産婦人科クリニックに行ってました!女医さんがいる時もありますが私は特に気にしないので院長先生だったんですが、よく喋ってくれるし毎回検診楽しかったです😍💕
ただ分娩はできないので検診のみですが…😂

Ria._.mama

ちぃ。
    わたしも女医さんとかはあまり気にしないので大丈夫そうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
    よく喋ってくれると安心しますし楽しいですね^^*
    分娩は別のところになるんですね!!ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

• 12月13日
うえっち

私も池田市に住んでます(*´ω`*)
病院は、箕面レディースクリニックというところに通ってて、出産もそこでできますよ★箕面市ですが、箕面、池田、茨木など北摂の方がめっちゃ来てます!

Ria._.mama

HPを見て良さそうな感じだったので来週行ってみようかなと思います♥ᵕ̈*
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

• 12月13日
タマ

私は最寄り駅石橋の箕面市に住んでますが、ちぃ。さんと同じく箕面レディースおすすめですし、そこで産んで小児科も通っています。
同じ日に産んだママさんも池田の方で、箕面や池田、豊中の方が多く通ってますよー☆

Ria._.mama

箕面レディースクリニック人気なんですね(*´˘`*)♥
    HPを見ていい感じやなと思って予約しました^^*
    家からも遠くないですし雰囲気やレビューがとてもよかったので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございました♥ᵕ̈*

• 12月14日
  • タマ

タマ

ご飯もコース料理やったり、アロママッサージもありで至れり尽くせりです♡
    出産したらスリッパもモコモコやったり、助産師さんも皆さん良い人ばっかりで、ほんまに良いですよー!
    また入院したいくらいです(笑)

• 12月14日
abc

箕面レディースクリニックオススメです♡
バスで石橋へ行きJR茨木行きのバスに乗り継いで行くと負担無くいけます( ^ω^ )
部屋もすべて個室ですしご飯もおいしくて有名みたいですよ

Ria._.mama

バスも出てるんですね^^*
    今は車で行けるので交通は大丈夫かなと思ってましたがお腹が大きくなってくると車もしんどくなりますもんね:( ;´꒳`;):交通が便利なのはありがたいですw
    ごはんが美味しそうでした♥️笑

• 12月14日