※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後生理不順で産み分け難しいか悩んでいます。排卵日特定が難しく、最後の子供を産みたいけど悩んでいます。

女の子産み分け希望ですが、産後で生理不順です😭

産後5ヶ月で生理再開しましたが、周期がまだバラバラで排卵日特定が難しいです💦
基礎体温も、まだ下の子が夜泣きするので夜間5〜6回は起きるのであてになるかな?と思いつけてません😭

ただ、もともと排卵日付近にのびおり&排卵痛があるのですが、今月かれこれ1週間くらいのびおり出てます😅

やっぱり今の状況で産み分け挑戦は難しいですかね?😵‍💫
子供は3人までと決めてるので、最後のチャンスです🥲
(育休の関係上、あまり歳の差をあけたくありません💦)

同じような方とかいますか?🥲
どうしたらいいか悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ

市販の排卵チェックを使用するかなーと思います。
排卵日の2日前を狙らい、ピンクジェル、あっさり、クランベリーなど出来る事はするかなーとおまいます☺️

ママリ

確実にと思うなら、やはり通院が1番いいと思います😄
生理が安定していないと、産み分けどころかそもそもタイミング取るのも難しいので💦

はじめてのママリ

わかります❗うちも3人目考えていて、でも下の子9ヶ月で夜泣きあったり、ずにいます💦 
1歳になったら夜通し寝てくれるといいな…
気持ちは焦りますが、身体作りや産み分けの病院に話を聞きに行ったり
今は準備しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑すみません、ずの前は「基礎体温測れずに」です

• 9月16日