※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県川越市の内田開才写場という写真館?ご存知の方いますか?子供の七…

埼玉県川越市の内田開才写場という写真館?ご存知の方いますか?子供の七五三で写真検討しているのですが、夫が30年前に七五三で利用したところのようで自分の子供も同じところでと考えたようなのですが、ホームページもなく、義母に聞いても30年と今同じかわからないしね〜というばかりで…問い合わせて、今も衣装着付け無料で写真撮ってくれてそのまま神社へ行ってもオッケーなのですが、他のところはもうけっこうお日柄いい日は予約うまってきているのに、ここはいつでも大丈夫ですよーという感じなのでちょっと気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

本川越駅から徒歩10分くらいのところですよね?📷
外に七五三の家族写真や単独写真が飾ってあるので、一度見てみたらいかがでしょう?
飾ってあるのは今流行の自然な写真というよりは、昔ながらの写真屋さんの写真でしたよ💡

• ママリ

ママリ

そうですね、外からお店の写真みてどんな感じか知るしかないですね。ありがとうございます。

• 9月15日