※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
産婦人科・小児科

30週で1000グラムの胎児の成長に不安を感じており、小児科で診察を受けたが大きな問題はないとのこと。3人目の妊娠で成長の違いに驚きとショックを受けている。

30週で子供の大きさが1000グラム
満たしてなかった方
その後の経過を教えてください🙏

そのまま横ばいになっちゃったりしたら
入院もしくは最悪出してあげたほうがいい
という話しまででてしまい
ショックを受けてしまいました😭

小児科の先生にも診てもらったのですが
今のところ大きな疾患はなさそう👶
と言われたのでまだ安心はしましたが😢

3人目にして成長過程がこんなにも
違うなんて思いませんでした💦

コメント

mamari

上の子を32週で1100gちょっとで出産しました。
疾患などはなく、胎児発育不全でした。胎盤の病理検査もしましたが、原因は分からず…
もしかしたら妊娠高血圧だったかな?と自分で思っています😅

30週頃で1000gくらいでした💦
その検診のあと、すぐに管理入院して、緊急帝王切開しました。

今の娘は問題なく元気に成長してくれてますよ〜🔅

かなり不安だと思いますが、がちこさんのお腹の赤ちゃんが大きくなりますように願ってます🙏💫

分からないことあれば、聞いてくださいね💦

  • がちこ

    がちこ

    原因わからずなんですね💦
    今はすくすく成長中でよかったです☺️

    うちは上2人とも標準で育ってくれたので3人目もと思ったらなかなか大きくならず心配で💦
    自分が小さく産まれたのと上2人とも切迫早産なってるから空気をよんでくれてるのかなと👶
    なにも原因わからずだとそー思うしか😂
    うちの子もすくすく大きくなりますように☺️

    • 9月14日