※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごい変な質問していいですか😂下系です、、、みなさんの旦那さんは街中…


すごい変な質問していいですか😂
下系です、、、

みなさんの旦那さんは
街中で可愛い女の人やセクシーな女の人
胸が大きい人とかが横を通った時
その人達を見て反応して、たってしまうことありますか?😰😱🥹🫠
その他テレビで谷間でてる女優さんとかを
見てとか、、、😂😂😂😂😂

これくらいで反応するのは普通なんですかね?😂😂

あと男の人って暇さえあれば
(奥さんいない隙など)
女の人検索したり大人の動画とか
見てるもんなんですかね?😂

コメント

ぴぴ

ないです…🫣💦
街中で…はちょっと欲求不満すぎるんですかね?😅

旦那はAVとかは20代前半で卒業した、と言ってて全然見てないですが
テレビでそうゆう人たちを見ても別に無反応です…😂
いま30代後半ですが普通にしたい、と思ったり反応もしますが
街中やだらしない格好のタレントとか見たからってのはないですね😱😱

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は道ですれ違っただけだと
たちませんね😅

趣味があるのでAVも頻繁には
見てないと思います。

清華

どうなんでしょうね??
うちは全く反応なしです
女の人を目で追ったりとかの素振りもないですね
なんかよく巨乳な人や綺麗な人を目で追うって聞くので逆に心配になります🤣

よくスマホみてますが聞こえてくる音はゲームばかりですし、ふざけて覗き込んだときもゲームの攻略のサイトか漫画アプリしか見てないです
スマホを借りたときに検索履歴にエロ系のものがあるので観てるのは観てるとは思うんですけど、たぶんものすごく回数は少ないんじゃないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
それじゃ立たないですね😅
あの人エロすぎ、とか
可愛い、とかはあるけど
通ったぐらいじゃならないです😅

私が家でキャミ着てて
谷間が見えてるとか
そう言うのだけで立つので
息子の機能自体は元気過ぎるぐらいです🤣

暇さえあれば検索とかも特に無いですね😅
溜まった時とかに動画見て抜くとかはあるみたいですけど。

はじめてのママリ🔰

街中で勃起はさすがにないと思いますが、私もセクシーな、人いたら、見てしまいます😂
男なので、私に隠れてavや、可愛い女の子は、ネットで見ているようです😂

はじめてのママリ🔰

街の人を見ることはないしテレビでも勃ったりもないです😅

エロ系の検索もしてはいるけど暇さえあればって感じではなさそうですよ

はじめてのママリ

すれ違ったなどではないですね。
テレビも見ないのでないです。
暇さえあれば検索もしないです。ゲーム三昧なので😅

a5

街中ですれ違って、とかはさすがにないです💦
テレビで見る谷間くらいでたってたら、収まる時が無くなりませんか😅
それはさすがに怖いです

はじめてのママリ🔰

たってたとしても私にはバレないようにしてると思います。笑
でも男だから見ちゃうよねーとかは言ってます。

してるんじゃないですかね!同じ生活が始まって、ましてや子供いるなら一人になれたら「抜くチャ~ンス!」とか思ってんだろなーと。笑

ただ私は一緒に住む前から、一人でしてたとしても私にバレるようにはやらないでねと言ってたのできっと隠してますね!

じー

家でふたりっきり、とか手繋ぐだけでたちますが流石に見知らぬ人とすれ違っては立たないですね😂

りょん

どれもないですね!
むしろ露出高すぎって引いてます😅
時間があればうちの旦那はバイクを見てるので、それもちょっと極端な人なのかな?と思いますよ💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

街中〜はないですね😂

AVよりゲーム優先みたいですが、AVも見てますよ😌
好きな女優さん聞いてみました(笑)