※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで性欲がない方からの誘いを断る方法についてアドバイスをお願いします。産後1年以上経っても性欲がない方のアドバイスも欲しいです。

ご自身の性欲がなくて、円満(?)なセックスレスの方いらっしゃいますか…

夫から誘われた時に、どのように断っているか教えていただきたいです😔

できれば、産後すぐではなく、産後1年以上経っても性欲がない方にアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

かな

もうすぐ産後1年半ですが性欲ほぼありません😂
私も以前同じような質問をしました!笑

私の場合、生理前はより一層性欲がなくなったり、イライラや落ち込むなどメンタル大暴れなので無理、生理中はもちろん無理、ここは夫に理解してもらいました。
週末に誘われるのでこれで2週間はクリアです笑
あとは疲れたとか不機嫌オーラを出して誘われないようにしています😂
でも全くしないと夫が拗ねて機嫌悪くなるので、心身共にまだましな時は相手してます。

気持ちないのにしんどいですよね😣
最中も早く終われーって思っています笑

ままり

まもなく2歳ですが全然性欲戻りません〜。
円満かは微妙ですが、
すごく疲れているから無理
(その日の寝相的に)こどもが近くにいるから無理
今日は夜遅いからやめておこう
みたいな感じで、最後にしてから数ヶ月経ってる気がします😖
そっか...って感じで辞めてくれますが、かわいそうなのでどうにか性欲が戻って欲しいです。(笑)
ちなみにスキンシップにもかなり違和感?恥ずかしさ?あり、離れて欲しいと思ってしまいます😭嫌いではないです😭😭