※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピーマンの肉詰めは何個食べてもいいですか?白米の代わりに豆腐と納豆とキムチを食べるとカロリーは高いでしょうか?妊娠6ヶ月目で体重増加に気をつけています。朝はヨーグルトとバナナ、昼は春雨とバナナ、おやつは77キロカロリーの杏仁豆腐を食べました。

夜ご飯ピーマンの肉詰めと味噌汁なんですが
ピーマンの肉詰めは何個食べてもいいですか?
白米は食べません。そのかわりに豆腐と納豆とキムチを
混ぜた物を食べます。カロリー高いですか?白米より?

妊娠6ヶ月目なんですが体重増えたから
ちょっと気をつけてと言われて。

朝ご飯はヨーグルトとバナナ食べて
お昼ご飯は春雨とバナナ食べて
お菓子はカロリーが77キロカロリーの
杏仁豆腐を食べました。

コメント

me

何個が何個なのかが分からないのでなんとも言えないかなぁと😅
2個とかにしときますかね💦

m

ピーマンを半分に切って肉詰めたのを1個とするなら、多くて2個くらいですかね🤔

豆腐納豆キムチ食べていいと思います😌

はじめてのママリ

半分のピーマンで想像してますが、3個くらいは食べて大丈夫だと思いますよ🥹
それだけ朝昼間食気をつけてたらそれくらいじゃ増えないと思います…!