※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクも大丈夫か不安。アレルギー疑いで母乳育児中。ミルクやヨーグルトが苦手。粉ミルクは試していない。母乳を続けるか悩み中。

ミルク、乳アレルギーの疑いでしたが、かかりつけの先生の指示で10か月になりあげてみたら症状出なくなりました!
完母で10か月育ててきましたが回数も減り、あと1か月の1歳までは母乳あげてと健診で言われたのですがアレルギーもあり正直無理矢理頑張って母乳あげてきたので、あと1か月なのにおっぱい辞めたいなと思ってます😭
まだ粉ミルクは試してないんですが、他の乳製品が大丈夫なら粉ミルクも症状出ないでしょうか?
ミルクもヨーグルトも少量で大量嘔吐したのがトラウマになってます💦ヨーグルトは吐きませんが、ミルクはどうなのか気になって試せません💦

私ならあと1か月母乳で頑張りますの回答はすみません🥲
ミルクも絶対はないだろうけど、大丈夫ですかね??

コメント

シロクマ🐻

ミルクアレルギー用の粉ミルク
売ってますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!普通のミルクがダメならアレルギー用買ってみようかなと思います☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私の友達の子供がミルクアレルギーで医師の指導で同じことを言われてましたが、
乳製品のアレルギーないことがわかってからミルク飲ませたら克服できてたと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!大丈夫だといいです☺️

• 9月14日