※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
子育て・グッズ

オムツの点数が上がり、追加料金を払わなければならなくなりました。ムーニーを使うと同じ品を頼めます。使っている方、教えてください。

パンパース
ムーニー
メリーズ
どれが1番いいでしょうか🤔

市の支給で点数制でオムツが貰えるのですが来月から点数が上がり今まで通り頼んでいたら点数オーバーで追加料金を払わなければいけなくなってしまいました。

ムーニー(1番点数が低い)にすると今まで通り同じ品を頼むことが出来るのですが
使っている方いましたら教えて頂きたいです。。

コメント

(´-`)oO

子供の体型にもよるかもしれませんがその三種類の中なら私はムーニーが1番好きです❤️

はじめてのママリ🔰

娘の体形にも合っていて吸収力とふわふわ感が好きなのでメリーズ使ってますが、
書かれているような事情でしたらムーニーを頼むと思います😅

ゆーりんち

コスパを考えるとムーニーが好きでした!
子供の肌に合わなくなって途中からパンパースしか合わなくなったので、パンパースにせざるを得なくなりました🥲
メリーズはうちの子には合わなくてあとすぐパンパンになってたイメージです🥲

はるまき

その中だったらムーニー頼みます。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からずっとムーニーです!
ムーニーもれにくくていいですよ!