※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

旦那さんが公務員で、今官舎に住んでるーって方いますか?今官舎に住んで…

こんにちはー!!
旦那さんが公務員で、今官舎に住んでるーって方いますか??

今官舎に住んでいるんですけど、コンクリで築40年くらいのところなんです。一一昨日カサカサ物音がしてゴキブリ?!って思ったんですが、昨日は物音がなくて、また今日変な物音がしたんです😞

確認しても何もいなくて、気のせいかなとは思いましたが一昨日の物音がゴキブリじゃなくてネズミだったら…と不安に思ってしまってます😭

なにか虫などが出ないよう対策しているのであれば教えてください!
とてもびびりなのでいろいろ不安です😭😭😭

コメント

りも

築35年のコンクリですごく寒いところに住んでます😥
ゴキブリは出ませんが隙間だらけなので夏は虫(謎な虫やハエ)が沢山侵入してきます!
夏は壁に殺虫剤吹きかけて虫がなるべく近づかないようにしてます。
あまり参考にならなくて、すいません💦
今、社宅に悩まされていて思わずコメントしちゃいました😢

• りな

りな

わたしもすごく寒いところに住んでて、朝方からずーっとファンヒーターつけてます😭
    わかります!確かに夏はすごい虫が出てきますね😭!!
    タダで住めるのはとてもありがたいですけど、悩みがつきませんね😢

• 12月13日
  • りも

りも

社宅無料なんですか?!いーなぁ☺
    私は夏は30℃超え、
    冬は-20℃の土地に住んでます~😓
    設備とかすごい古いし、雨漏りはするし、浴室はほぼ外?!くらい寒くて凍結しないか冷や冷やしてます🙍

• 12月13日
  • りな

りな

ありがたいとこにタダです😂
    それはすごいところに住んでますね😭
    私の住んでる官舎は三階建てで一階に住んでるんですけど夏はそこまで暑くなく、冬はめちゃくちゃ寒いです😂
    雨漏りは嫌ですね😨暖房器具かかせないですね😢

• 12月13日