※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

36週や37週で出産経験のある方、出産は予兆があったのか、予定より早かったですか?38週が年末年始なので、早めに出産したいと思っています。

36w、37wで出産された方に質問です◎

なにか兆候(切迫早産、計画分娩、べびちゃんが大きかった等)があって早かったですか?
それとも予定日ぐらいだろうなーと思ってたら、まさかの早めだった!って感じですか?

38wがちょうど年末年始なので、できたら早めに出てきてほしいなーなんて思ってます( ¨̮ )

コメント

はな

逆子が戻らず予定帝王切開でした(^^)
37w0dです。

ゾロチョッパー

37w1d出産しました。
2545gで健康な子です。

振り返って思ったのは
赤ちゃんの動きが珍しく無かったから
産む前提だったんだなーと思った😊

かりんとう

37wに出産しました。前日に検診で血圧が高く何かあったらすぐ電話してねと言われました。その時におりものの検査もするねって言われてグリグリとされ帰ってから出血が少しありそのせいだろうなと思ってたのですが夜中にお腹が痛くなりトイレに行くとまた出血していたので病院に電話したらすぐに来て下さいと言うので行ったらそのまま出産になりました。
後で分かったのですがグリグリは妊娠高血圧症になっていたので先生が早く産まれるようにと刺激したそうです(^_^;)