※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいことで心配です。同じ経験をされた方、体験談を教えてください。

7w1dで胎芽が5mmでしたが、8w2dで14mmまで大きくなっていました😣
心拍もしっかり確認できています。

しかし胎嚢が小さいです😭
測ってないので、エコー写真の目盛で大体このくらいかなって感じなんですが、19mmくらいだと思います。

先生からは最初何も言われなかったのですが、胎嚢が小さいことを相談したら、確かに小さいねと言われました…。

胎芽に比べて胎嚢が小さかった方いらっしゃいますか??
体験談などありましたら教えていただきたいです。

コメント

deleted user

写り方もあるかもですね😊
私の今のお腹の子のエコー、10週くらいですが、子どもの大きさと胎嚢の大きさの雰囲気が似てるので貼っておきますね☺️なんだか狭そうですよね😂私も気になって聞いてみたんですが、10ミリこえて心拍確認できていたら特に気にしなくていいと返事もらえました♪
初期でいろいろと不安かと思いますが無事に成長しますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    雰囲気似てますね…!
    10週より前からこんな雰囲気でしたか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    ずっとこんな感じです☺️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😭
    希望が持てました😣😣
    流産する時はするんだから〜って笑いながら言われてすごく不安になっていたんですが、10ミリ超えて心拍確認できてればって言ってくださる先生もいらっしゃるんですね🥺!!

    • 9月14日
なちぶ⭐️

心拍確認できてたら大丈夫だと思いますよー*\(^o^)/*

はじめてのママリ

過去の投稿に申し訳ありません。同じ状況です😔その後の経過を教えていただけたら嬉しいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    9w1dの健診の際に心拍が止まってしまってました😭

    きっと染色体異常じゃないかって先生には言われました😢

    • 4月10日