※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がコロナ感染、家族も感染。自宅に帰った後に熱が出て陽性。赤ちゃんも症状あり。家の消毒不十分か?

少しややこしいですが意見もらえると嬉しいです🥲
今、生後21日の新生児がいます!息子と旦那が私が出産して入院してる間にコロナになりました💦
私は退院から実家に帰りました。
息子と旦那の療養期間が終わって2日後に自分の家に帰りました!旦那は家中消毒してくれて毎日換気もしてました。自分の家に帰って3日目に熱が出て抗原検査陽性でした😭新生児の赤ちゃんも咳と鼻水が出てます💦家の中に菌が残ってたってことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

菌が家の中にあったと思う!

はじめてのママリ🔰

自分が実家から持ってきたと思う!

はじめてのママリ🔰

ご実家のみなさんも検査してみないとどっちからかはわからないですかね💦

えまママ

皆さんの検査をしないとわかりません。ご実家が陰性でも自宅と決めつけるのも移動中の飛沫が原因かもしれないですしなんとも。。とにかく症状が軽いといいですね。まだ大変な時期なのでお大事になさってください

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました😊
実家はみんな陰性でした💦
そして、病院行ったら菌が残ってることはまずないとのことで、2週間健診の病院で移ったのでは?との診断でした😓旦那も息子も陰性なので、同じ型のようです💦