※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚当時は普通体型だった主人、結婚4年たった今めちゃめちゃ太りまし…

結婚当時は普通体型だった主人、結婚4年たった今めちゃめちゃ太りました!😂32歳です。
お腹もぼこん!と臨月並みです。義母からは、実家に帰るたび 「痩せさせなさい。このままでは病気になるわ!」といつも言われます🤯 最初はごはん美味しく食べてくれるのが嬉しいし気にしてなかったのですが、最近流石に健康上大丈夫かな。。と心配になってます。2年前から主人も痩せたい!とはずーっと言っていて、白米を基本抜いてるのですが仕事も医療従事者で毎日ハードなので、食べることだけが楽しみらしく🥹🥹

最近私も夜ご飯を主人が爆食いしそうになったら止めたり一言いったりしてます😅

前置き長くなりましたが…
そんな主人が昨日の深夜2時ごろから朝まで仕事をしていました!私は寝室にいたのですが、何やら冷蔵庫あたりをゴソゴソしてて、袋のクシャクシャという音がきこえたので、
ん??なにか食べてる?と思ったのですがそのまま寝ました。今朝ゴミ箱にドーナツの袋が2つ捨ててありました!

皆さんならこのこと本人にいいますか?言わないでいますか? 私は怒るとかではなく、言いたくて言いたくて…笑
でも本人は言われたくないですよね。。🤣
きっと夜中から仕事始めるのに糖分がほしかったのよね。ご飯を腹八分目で我慢してて、どーしても食べたくなっちゃったのよね。もしかしたら、コソコソ食べてるつもりはなかったのかも?と思ったり🤪

朝からどうでも良い話ですみません🥹
皆さんなら言うかな?どうかな?と…
また、旦那さんを痩せさせたことある方、どうやったか教えてください😚😚

コメント

はじめてのママリ🔰

普通になにも気にせずに言います😂
ドーナツ食べたーん?って感じで🤣
全く気にしたことありません🤣

うちも旦那は付き合った頃からだと10キロくらい太ってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!帰ったら言ってみます笑!😆

• 9月14日
チョコチョコ

私も言うかな😃❗️
我慢したら、余計に食べたくなるよね🤣と共感しちゃうと思います🤣❗️

うちの旦那も10キロくらい太りました💦
健康診断でも再受診になり…
家でのお菓子をこんにゃくゼリーや糖質、カロリーオフのものに替えていますが…
職場でお菓子を食べてしまうそうで、あまり効果ないですね🤣❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!確かに家以外で食べちゃいますよね💦今日帰ってきたら言ってみます^ ^

• 9月14日
ままり

私も言います!
わかる。疲れるから甘い物食べたくなるよねって責めないように言います😊

ちなみにうちの旦那も付き合い出してから10キロは太ってると思います⤵︎
一時期痩せたけど今はリバウンドしました🥲
痩せた時は夜週4くらい1時間走ってました!

ママリ

私も言うかな、と思います。
でも、食べたの?でもドーナッツは太りやすいから、そしたら今度はあまり太りにくいゼリーとか常備しとくからそっち食べな、と言うかな〜と思います。