※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外国の子供の数が気になりますか?外国の方が多い保育園でトラブルがあるかもしれないと心配です。

外国の方の子供がどのくらいクラスにいるか聞くのはよくないでしょうか?

西川口エリアの保育園に見学に行きます。
このエリアは外国の方が多く住まれているので、保育園にも多いのではないかと思っています。
今までは気にしていませんでしたが、他園の口コミを見ると外国の方がいるとトラブルが発生することがある等書かれており、気になり始めました。

外国の方がいたら絶対嫌だ、というわけではないのですがあまりにも多いと少し考えるかな…という程度です。

コメント

はじめてのママリ

聞いて大丈夫ですよ🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

聞いたところで毎年変わるので意味がないのでは?

はじめてのママリ🔰

川口〜西川口〜蕨あたりは
中国人、クルド人がとても多いので
おそらくどの保育園にも数名はいると思います。

人数や、外国人のお子さんとの関わりで気をつけたほうがいい事など聞いていいと思います😊