※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいと子宮の連動凄すぎる!マッサージしなきゃいけないのに後陣痛痛い😭

おっぱいと子宮の連動凄すぎる!
マッサージしなきゃいけないのに後陣痛痛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の頃、おっぱいのマッサージや授乳のたびに後陣痛辛すぎて憂鬱になっていたことを思い出しました… 1.2週間でだんだんと落ち着いていきましたが、最初は生き地獄みたいな気分でした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故、出産で痛みを味わったのにまた別で痛いんだよ!!って感じです笑
    なかなかやる気のない、おっぱいで、ちゃんと出るのか謎です。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後何日目ですか?😳
    めっちゃ分かります(笑)なんなら痛みの終わり見えなくて、出産より絶望してました(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日出産でした!
    助産師さんにめちゃくちゃマッサージされ、全く出ず、、
    早い方は出産してすぐカチカチに張ると言っていて、、😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ!!おつかれさまです😭!!そしておめでとうございます!!
    私もそう言われて焦った記憶があります、、全く出ないし💭
    3.4日目から急に張りはじめたので、はじめてのママリさんも、もしかしたらそのパターンかも…!?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    全く出ないし、痛いし泣けます🥲
    1週間くらい様子見てダメそうならもう諦めて完ミにしようと思います!笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当痛いですよね、、少しずつ出るようになります😭!!
    私は1ヶ月半混合で頑張りましたが、今では完ミです!!(笑)もし2人目ができたら初乳だけあげたらあとは完ミでいきます、、(笑)

• 9月14日