※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

結婚して1年弱ですが、もうセックスレスな気がします。子供も来年の2月…

聞いてください。結婚して1年弱ですが、もうセックスレスな気がします。子供も来年の2月の結婚式が終わったら作ると話し合いで決まりました。
付き合ってる時は週に2回ぐらいあったのですが、最近では月一ぐらいです。
昨夜ベッドで旦那に泣きながら、最近エッチやらないね。あなたのタイミングでしかエッチはできないの?私のタイミングではやってくれないの?今まであなたがやりたい時はそれに応えてきた。と言ったら、そういうのは流れでやるものだし、結婚したら普通は減るものだ。しかも、ゆいはエッチあんまり好きじゃないでしょ。それに今月は仕事の審査もあったし、大喧嘩もしたからだ。と言われました。
昔はエッチはあまり好きではなかったのですが、最近好きになってきました。このままだと他の人としてしまう。などいったのですが、そんなのダメに決まってるだろっと言われました。でも相手にしてくれないならどうしようと(;_;)
旦那は出張先でAVも時々見てたりしますが、AVはAVの良さがあり、ゆいにはゆいの良さがあると言われました。
結局昨夜はしてくれず、朝起きると普通に接してくれましたが、今後どうしようか悩んでいます。

コメント

*すぬっぴ*

頻度が減ると、寂しいですよね(;_;)
私も結婚したら減りました。。。
彼の仕事が忙しいときは、月に1~2回とかでしたよ~
性欲の強い旦那さんが羨ましいとさえ思ってしまっていました(^^;
けど今は仕事も落ち着き、週に1回くらいのペースになりました!

ゆいさんは今、どのくらいのペースでしてるんですか??

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

あ、月に1回って書いてますね~すみません(^^;

• 12月15日
  • ゆい

ゆい

仕事とかも関係してるかもしれないですね( i _ i )

• 12月16日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

そうですよね、、
    きっと、気持ち的に余裕が出てきたりすると、自然と性欲もわいてくると思うんですけどね~、、

• 12月16日