コメント
なこ
自然排出からの手術へ変更したものですが、完全に止まってから1週間ぐらいですね🤔(手術から2週間後)
なこ
自然排出からの手術へ変更したものですが、完全に止まってから1週間ぐらいですね🤔(手術から2週間後)
「流産」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑 来週行くのですがそれまで不安で…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママりん
1週間後くらいなのですね!😳
となると私も来週くらいから再開できそうな気がしてきました…!
お医者さんは、いつからが望ましいというようなことは言われていましたか?🤔
なこ
手術後1週間後に内診あってそこで許可おりました🙆♀️
ママりん
先生からの許可が出たのですね😳!!
それは自分から聞く感じでしたか?
それとも先生の方から、子宮の状態が良いからもう大丈夫と言ってくれる感じでしたか?🤔
質問ばかりすみません🙇♀️
なこ
職場復帰の許可降りたのでその時に妊活ってどれぐらいから再開してもいいですか〜?聞きました🙆♀️
ママりん
なるほどー!!
とてもとても参考になりました!
自然排出の出血が始まってから12日ほど経って今日やっと出血がほぼ完全に止まって、明後日は内診もあるので、妊活再開時期について私も聞いてみようと思います!!
教えてくださってありがとうございました🥰
なこ
いいえー!
ママりりさんのとこにまた赤ちゃんきますよーに🥰
ママりん
ありがとうございます💕
なこさんに続けることを願って過ごします🥰