※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の流産後、生理を見送らずに妊娠・出産された方へ。避妊なしの妊活で、出血が止まってからのタイミングはどれくらいでしたか?

妊娠初期の流産で自然排出となり、生理を1度も見送らずに妊娠・出産された方に質問です👀!
避妊なしの妊活は、流産の出血が完全に止まってからどれくらいあけてタイミングを取りましたか?

コメント

なこ

自然排出からの手術へ変更したものですが、完全に止まってから1週間ぐらいですね🤔(手術から2週間後)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後くらいなのですね!😳
    となると私も来週くらいから再開できそうな気がしてきました…!

お医者さんは、いつからが望ましいというようなことは言われていましたか?🤔

• 9月13日
  • なこ

なこ

手術後1週間後に内診あってそこで許可おりました🙆‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からの許可が出たのですね😳!!

それは自分から聞く感じでしたか?
    それとも先生の方から、子宮の状態が良いからもう大丈夫と言ってくれる感じでしたか?🤔
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 9月13日
  • なこ

なこ

職場復帰の許可降りたのでその時に妊活ってどれぐらいから再開してもいいですか〜?聞きました🙆‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    とてもとても参考になりました!

自然排出の出血が始まってから12日ほど経って今日やっと出血がほぼ完全に止まって、明後日は内診もあるので、妊活再開時期について私も聞いてみようと思います!!
    教えてくださってありがとうございました🥰

• 9月13日
  • なこ

なこ

いいえー!
    ママりりさんのとこにまた赤ちゃんきますよーに🥰

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    なこさんに続けることを願って過ごします🥰

• 9月13日