※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーーーー旅行予約してしまった🥺独り言呟かせて下さい…主人が激務のた…

あーーーー旅行予約してしまった🥺
独り言呟かせて下さい…

主人が激務のためほぼ休みがないです。
直近の休みは7月でした
コロナ禍で全然お出かけも出来ておらず
上の子が来年から小学生になるので
あまり休めなくなるねって事で

10月だったらなんとか休みが取れるとのことで
思い切って旅行予約しました
我が家なりに奮発した値段の宿です。

しかし下の子がまだよく風邪を引きます
私は8月、9月子供の風邪でめちゃくちゃ休ませてもらったので、旅行でお休みいただくのは申し訳ない気持ちと
もし子供が風邪引いて行けなかったらただただキャンセル料が高くついてお金無くなるだけだなーとマイナスな思考なったり…

でも行くなら10月しかないなって思ったり
上の子も保育園の運動会とかイベントほぼコロナのせいでなにもなく、思い出も少ないので行きたいなって
思ったり…。

あーーーー予約してよかったのかなーーーー🤣
未だに迷いがあります🤣🤣🤣

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしも10月に家族で初めてお泊まりで旅行いきます!!
上の子も来年小学生になるし、旦那の仕事が10月に入れば落ち着くと言っていて、チケットも12月までなので我が家も🏠思い切っていってきます😂

夜食のホヤ(略して肉子)

うちも10月に旅行予約しましたー🧡息子と一緒に1度も旅行したことないので、やっとです!!
わかります😭毎月必ず風邪引くので、被らないかと今からドキドキです💦キャンセル料のところめっちゃ読みながら予約しました😂
我が家は近場ですが、それでも楽しみです💕