※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が妊活に協力してくれず、寂しい気持ち。子供が欲しいが旦那の態度に不安。二人目はいいが、旦那の本音が知りたい。一人っ子でも2〜3人欲しい。

妊活に協力してくれない旦那。
3歳の息子がいます。

一年前二人目出来て喜んですぐに
稽留流産をしてそれから
半年に一度するぐらいで
子供が欲しいから回数を増やして欲しいと言ってもうんともすんとも言ってもらえません。

前までは一緒に寝てくれたのに
今はわざと子供を間に挟み
完全拒否されています。
愛情表現もなければキスやハグすらもない
もう、寂しさが募っていくばかりで…

別にまだ二人目はいいって言うなら
それでいいんです。でも、欲しいのか欲しくないのかも言われずただ期待ばかりしてしまって辛いです。
毎日、今日こそは誘ってもらえるんじゃないか?
って期待して眠りも浅くなってしまって
旦那の寝顔を呆然と眺める事が増えました。

二人目はまだ良い。ならそれで良いんですが
一生一人っ子で良いって考えなら
私は2人か3人はほしいので話が変わってきます…

コメント

はな

旦那さんとよく話し合ってみてはどうですか?
もしかしたら旦那さんには旦那さんの考えがあるかも知れないですし😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目について何度も話し合ってきたのですが、旦那は向き合おうとせず
    2人目どう考えてる?私はタイミングがよければ妊活進めたいな。まだ2人目は考えてないかな?って聞いても
    携帯いじって無言。
    もしくは犬飼えばいんじゃない?って言われてきっと2人目は考えてないのかもしれないですね💦

• 9月13日
ちゃたこ

はっきり2人目欲しいか聞いてみてはどうですか?🤗
まだいらないと言われても良いとお考えなら聞いてしまった方が気持ちが楽になると思いますよ。

まきぷぅー

文章の感じですが、子供作る!って感じで行為する雰囲気やはじめてのママリさんの子供欲しい圧みたいの感じて、ちょっと引いてるとかですかね?ご主人の性格的にどうでしょうか?自然にするなかで授かれたら嬉しいし、授かれなくてもどちらでもみたいなご主人の話し周りで聞いたことあって。不妊治療したくても拒否だったり、タイミングとりたいというと萎える男性多い気します。

もしくは、1人で良いと思ってるか、2人目考えてるけど、まだ先でって思ってるか。

話し合いたくても向き合ってくれないのはモヤモヤしますね🥲