※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

泌尿器科を受診することを検討していますか?

産後の尿検査で細菌と血尿が出ていても、治療されてない方いますか?

主治医に聞いても、膀胱炎の自覚症状ないなら治療不要って言われ、腑に落ちないです😭

母乳のために大量に飲んで排尿もするのですが、妊娠中から産後までずっと血尿と細菌+、なんなら産後で血尿+2、
細菌+3と増えてました…

泌尿器科行ったほうがいいですかね😣

コメント

まい

泌尿器科で診てもらう方が安心ですよ💦
長く続いているのはさすがに気になりますよね😭
私は蛋白と血尿が出たことがあり(妊娠とは関係ないですが)、腎泌尿器科を受診してみてもらいました!
尿検査とエコーで結果は分かりますし、やってもらうと安心ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行くべきですよね💦💦なんで治療不要なのか理解できませんでした。

土曜日行ってきます!😣💦

• 9月13日
ママ

えぇーなんで治療または泌尿器への受診すすめないのか不思議です…。
自覚症状の無い血尿って怖いって言いますし💦
早めに受診した方がいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日行ってきます!😣💦

• 9月13日
ゆう

こんにちは。私も今日尿検査で潜血+2で、、
その後なにかわかりましたか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科行きましたよ!検査してもらったところ、治療不要でしたが、気になるなら抗生物質飲んでみる?て感じでした😅飲んだあとは良くなりましたが、また翌月検査したら鮮血も細菌も出ました😭でも産後半年経ったら、血尿も細菌も出なくなりました!

• 4月6日