※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ。
妊活

福さん式を実践中で、生理が遅れています。体の変化や検査薬の結果に不安を感じています。生理予定日に陰性から陽性に変わった経験がある方、いますか?

福さん式について質問です。

妊活中です。産婦人科に通いながらのタイミング療法です!8月25日に排卵確認。週末辺りにタイミングを取ってねとの事で、HMG注射。
翌週の8月29日に排卵確認。排卵済みですとの事でした。

私はきちんと排卵出来ると、だいたい乳首痛があります。今回も乳首痛があり1週間くらいで収まりました。


9月13日現在生理は来てません。
福さん式を普段してますがここ何日かずっと
リング状?ドーナツのような形をしてる気がします。

オリモノもちょっと粘り気のあるもので
昨日くらいから一気に子宮口も上の方になり
膣内が狭くなりました。

昨日検査薬をしたところ陰性。
今回ものぞみ薄いでしょうか😭



生理予定日に陰性から陽性に変わった方はいらっしゃいますか😭?

コメント

るん

福さん式は排卵時期を見るものなので、妊娠はわかりません💦
実際妊娠した時一応試しにみましたが、毎回違いました💦


8/29排卵済みで今陽性でなければ妊娠はしておらず、生理まで日にちがかかってるだけかなと思います💦

  • しょーこ。

    しょーこ。

    なるほど( ; ; )

    わかりましたありがとうございます( ; ; )
    今日検査薬してみたらうっすら陽性が出ました( ; ; )

    • 9月13日
  • るん

    るん

    おー!!よかったですね!!
    ドゥーテストではないですよね!?

    • 9月13日
  • しょーこ。

    しょーこ。

    買ってきてもらったもので気にして無かったです( i _ i )ドゥーテストだとダメなんですか??(^^)

    • 9月13日
  • るん

    るん

    いえ、ドゥーテストだと、高温期11日目くらいで出るので^_^

    • 9月13日
はじめてのママリ

子宮が遠くに?上の方にあるんですか? でも注射を使っているからその影響もあると思うのでなんともです