※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

外で子供たちを遊ばせている時、周囲が賑やかなため携帯を触るのが気まずい。将来は家の中でもいいかなと思うが、まだ見守りが必要。他の方は外で何をしているか教えてほしい。

庭であそばせてる時何してますか?
2歳4歳保育園の後、1時間ほど家の外で乗り物に乗って遊んでます。

目の前が人の出入りが激しい個人の飲食店、家の前の道路は抜け道で車がビュンビュン通ります。

なんか子供達勝手に遊んでるから私は道路に背を向けて椅子に座ってますが、なんか常に人が出入りしてて携帯触ってるの気まずいんですが😅
みなさんお外遊びさせてる時何してますか?

カーゲート閉めてるのでもう少し大きくなったら私は家の中でもいいかな?と思いますが💦さすがに年少と未満児はまだまだ見守り必須です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子に座りながら話しかけてます😊
一緒に遊べるものの時は一緒に遊びます!携帯は触らないです。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    携帯触らないんですね!
    本当にずっと2人でストライダーしてて😅
    はあー暑いな面倒だなとそればっかり思ってしまいます

    • 9月14日