※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

妊娠超初期症状がない方の体験談を聞きたいです。生理予定日3日前で症状がないので不安です。生理前の症状も軽いです。

妊娠超初期症状がなかった方いらっしゃいますか?

2人目希望で妊活中です。生理周期28日(±2日)、今日生理予定日3日前ですが何も症状なしです。1人目の時は生理前普段ない胸の張りやチクチクとした下腹部痛、高温期がいつも以上に火照りを感じるなどの症状があったので、今回もまたリセットかなぁと落ち込んでいます。
なので、全く症状なかったけど妊娠したという方のお話を聞きたいです😂
ちなみに生理前の症状はほぼなくて、前日か生理当日に快便・下痢気味になるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は立っていられないほどの猛烈な眠気が1度だけあったのですが、2人目は全く何も症状なかったです!

ぶーふ

一人目も今回も全く症状がありませんでした。
ただ生理が来ないと言うことだけで、検査薬しようかなと思った瞬間に生理痛みたいな来そうな感じがしてもったいないかなと思ったくらいでした。
逆にチクチクしてた時は妊娠していませんでした😅