※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦で、妊娠13週目。胎児の首の後ろに浮腫があり、不安で押しつぶされそう。胎児スクリーニングを受ける病院やクリニックを探しています。車があるので地域は特に問いません。

愛知県在住の妊娠13週目の妊婦です。

先日妊婦健診で胎児の首の後ろに浮腫があると指摘され、大きな病院を紹介してもらいました。
受診日が2週間後とまだ先で、それまで不安で押しつぶされそうです。

次の健診までに赤ちゃんの心拍が止まる可能性もあると言われ、ひとまず胎児スクリーニングを受けようと思うのですが、愛知県内でスクリーニングを初診でも受けられる病院、クリニックをご存知の方いらっしゃいませんか?

車があるので地域の限定は特にないです。

コメント

むくみ何mmでしたか?
むくみは13wまでしかみれないとおもうので2週間後だと遅い気がしますよね、、、😭🤔スクリーニングではなくて胎児ドックを受けたらどうでしょう、、、時間ももう1週間ないですし、、、

• ママリ

ママリ

何ミリかは教えてもらえなかったのですが、もらったエコー写真には4.3mmと書いてありました、、

胎児ドックを受けるべきなんですね!!未知すぎて教えていただけて助かります💦

• 9月13日