※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんにエルゴを買うか迷っています。前向き抱っこができるものがいいです。コストコ以外でおすすめはありますか?

3人目にして抱っこ紐新調するか、いなや、、

1人目の時は、nap nap
2人目は、napnap(お下がり)+cony

3人目にしてエルゴを購入するか迷ってます、、

理由として、
napnapもまだ使えそうにはありますが
前向き抱っこが出来ないのが、ん〜

上に2人もいて、幼稚園 習い事 送迎〜
抱っこ紐が大活躍しそうなので
どうせなら前向き抱っこ出来るのが◎
(なにかと、写真撮る時も楽かなぁと)

買うなら少しでも安くコストコですが、、


他にコスパの良いおすすめありますか?

コメント

deleted user

買うなら私ならエルゴ一択ですね😁
めっちゃラクでした🥰

…が、抱っこよりおんぶの方がしてました😂
なので前向き抱っこはしたことないです🤣

(´-`)oO

色んな抱っこ紐使ってきましたがやっぱりエルゴ一択です(>_<)上の子がいると行事多いですし肩や腰の負担考えるとエルゴ以外使えません😭