※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか虚しいですもうじき出産ただただお金がかからないように。体も…

なんだか虚しいです
もうじき出産
ただただお金がかからないように。
体もあまり動かさないように。
静かに過ごす。
旦那さんは優しいけど日々自分だけ働いてることに
疲れたアピールをしながら帰ってきて
ソファに座ったら動かなくなりやっといて状態。
1日中ゆっくり過ごしたぶん、動かなきゃの使命感にかられる。
でもそんなに動けない。
時間がゆっくり過ぎたり早く過ぎたり。
なんだか突然虚しくなる。
なんだろこれ。マタニティブルー?

コメント

ママリ

臨月です。
出産費用、検診高い地域です。
高めのクリニックにそこしか通えず通ってます。
お金がかかる事に苦痛を感じます。
体調も本当お腹大きくて辛いですよね。
私も全然動けません。
虚しいより私は色んな不安が大きいのですが、マタニティーブルーかもしれません。
出産したら気持ち楽になるといいですね。