※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

コロナ療養中に友達から果物の贈答品をもらい、お返しで何を送るか悩んでいます。友達は31歳で赤ちゃんがいて、好きな食べ物はチョコミントや辛いもの。遠方なので10月の誕生日に送るものも考え中です。

コロナ療養中の差し入れのお返しについてです🎁
親友にコロナ感染したことなどをチラッとラインしてたら、そこの県の果物の贈答品が送られてきました。
体調悪くても食べられるものとかで、遠方から送ってくれました😭多分5000円前後するんじゃないかと思います。
お返しに友達に何か送りたいのですが、何が良いでしょうか?

親友は中高の同級生ですが、趣味とかはいまいちわかりません😅
・31歳、赤ちゃんが一人と夫の3人暮らし
・好きな食べ物はチョコミント?笑 辛いものも好き
・今は育休中、アニメとか好きです

ギフトカードとかだと値段が露骨にわかるのでどうかなぁと、、
私だったら普段買わないロクシタン、ジェラピケなどや、少し高級な食品も嬉しいんですが、、

また、10月に誕生日ですが、そのタイミングにあげると、また私の誕生日に返さなきゃとかなりそうですよね😅?
遠方なので郵送になるのですが、どんなものが良いか迷います。
ちなみに私は京都で、友達は鳥取です。

コメント

家族みんなで食べれるものを送ってくれたので、わたしも家族みんなで使ってもらえる、食べてもらえるものを送り返します✨
ご当地のお菓子の詰め合わせとかどうですか?

• あいうえお

あいうえお

食べ物が良いですかね^^
    夫婦が好きそうなものが良さそうですね〜ありがとうございます😊

• 9月13日

京都だと八つ橋とか、京都のご当地土産嬉しいです🥰

• あいうえお

あいうえお

やはりご当地のものが良いですかね!
    親友と私も元々京都に住んでいた(田舎の方ですが)ので、悩んでいるところもあります😅
    ありがとうございます😊

• 9月13日