※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアに詳しい方教えてください!今度引っ越すマンションの床の色が…

インテリアに詳しい方教えてください!

今度引っ越すマンションの床の色が薄い茶色なのですが、持っている家具が白系です🤔
今まで住まいがフローリングが白っぽい色だったので合っていたのですが、茶色い床にも合うのでしょうか?

リビングに置く家具
ダイニングテーブル、テレビボード→白い木目(ホワイトウォッシュ?)
ソファ→グレージュ

追加で購入しようと思うのが、カウンター下収納なのですが、カウンターが茶色なのですが、他の家具に合わせて白系にすべきなのか?

また、カーテンは緑系っておかしいですかね?💦

白っぽい部屋にもなんか飽きてきたのでおしゃれに変化が欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイニングはこちらです!椅子のカバーがアイボリーのものを使っています🥺

はじめてのママリ🔰

ソファはこちらを使っています🥺

はじめてのママリ🔰

うち床の色ダークブラウンですが、
カーテンやソファは緑系統ですよ☺️
同じ茶色系等の家具より色味は会うと思います!

deleted user

暗くなるし、いっそ明るい(*˙︶˙*)☆*°系持ってきたら(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮