※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss77
妊娠・出産

男の子希望だったが授かり、ベビーナブについて悩んでいます。写真が荒いため意見を募集しています。

ベビーナブを見て欲しいです🙏

上ふたり男の子なので女の子希望ですが
産み分けとかまったくする前に授かってしまったので
男の子だろうなーと思っています!
どちらにせよ嬉しいのですが
ベビーナブはどうなんだろう?と気になりました!

この写真でナブが写っているのかわかりませんが😭
動画の切り取りなので画像が荒くてすみません😭

なんとなく、でも構わないので
たくさんの意見お待ちしております🙇‍♀️❤️

コメント

♡♡♡

下のエコーがベビーナブなら男の子の確率が高いかなって感じですね👦🏻⭐️

  • tmss77

    tmss77

    やっぱり男の子っぽいですかねー!私も男の子だろうと(勘で)思ってるんですけど、女の子って言われてみたいなっていう微かな希望でした。笑笑

    • 9月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    でもナブにしては上すぎるし全然まだ期待していいと思いますよ😊❣️同姓続くと異性欲しくなっちゃいますよね🥺💓

    • 9月13日
  • tmss77

    tmss77

    ベビーナブばっちりわかるエコーってだいぶレアですね!笑笑
    チャンスも2回くらいしかないですもんね😂
    男の子、可愛いからいいんですけど老後とか孫のこととか考えると女の子欲しいです🥺笑

    • 9月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    本当レアです🥲私なんて絶対ベビーナブ写った!!帰って動画見るの楽しみ💓って思ってたら録画されてなくて撮り直しでした…見事にベビーナブ写ってなくてもう見れません😣💭さすがにムカつきました!笑笑

    次の検診でお股ぱかーんしてるといいですね👶🫶

    • 9月13日
  • tmss77

    tmss77

    それはショックですね😳⚡️

    ほんとですね😂
    こっから検診1ヶ月ごとなので待ち遠しいですが
    早く性別わかる🟰男の子の可能性高いのでギリギリまでわからないでくれ🙏って思ってます(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

足で写ってないと思います!

  • tmss77

    tmss77

    動画で見直しても写ってそうなのがこの辺の写真でしたが、やっぱりうつってないですかね🤣
    ベビーナブ、難しいですね😭
    もう次の検診は4週間後なのでナブみれないですもんね😭

    • 9月13日
ままり

写ってなさそうな気がします✨
ドキドキしますよね性別🤰

  • tmss77

    tmss77

    やっぱりうつってないですかね🤣
    ドキドキしますー!
    まあほぼほぼ男だと思ってますが、僅かな期待で女の子かも?と言われてみたかったです。笑笑

    • 9月13日