※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、USJ好きな方ー!コロナ禍でなかなか旅行に行けず、我慢して…

ディズニー、USJ好きな方ー!

コロナ禍でなかなか旅行に行けず、我慢していましたが、最近ディズニーとUSJ欲がが止まりません😂笑

まだ産後なので家すら出られないのですが、毎日この2つの事ばかり調べています笑

みなさんの楽しかった思い出や、エピソードを是非教えていただけないでしょうか🥹
気分だけでも浸りたくて…🥹笑

お気に入りのコーデとかもあれば、見せていただきたいです💕

コメント

deleted user

思い出としては旦那と、ディズニーシーで出会った事ですかね🥰
それからは、2人で年パス持ってたので毎週ディズニーランドやシー言ってました😍

上の子が女の子で家族でディズニー好きなので娘をプリンセスにするのに命かけてます😂
これは4歳の誕生日に娘に作ったり用意したものです🥺

来年の5歳の誕生日には、美女と野獣のベルがやりたいと言われたので下の子がちょうど男の子だし、2人を美女と野獣に変身させる予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会いがディズニーなんてめっちゃ素敵です😍✨
    ディズニーデート最高ですね💕

    ラプンツェルかわいい〜!!!
    素敵なプリンセスになりそうですね💕
    美女と野獣に変身した姿みてみたいです🥰💕

    想像するだけで楽しいですね💕
    ニヤニヤをありがとうございます🙌✨

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また出来上がったらママリに載せると思うので是非見てください😂

    • 9月13日