※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、生理の前兆は感じましたか?生理が始まると2人目の妊活を考えている方がいます。最近、おりものや生理痛のような症状があるそうです。産後生理が始まるタイミングや予兆について教えてください。

産後、生理が始まる前兆はありましたか?

昨日で産後6ヶ月を迎えました😊
生理がきたら即2人目妊活を予定しています。
最近、スライムのようなおりものが夜出ることが多く、2日前から軽い生理痛のような痛みを子宮に感じています。

皆さん、産後いつくらいに生理が始まりましたか?
生理前に、そろそろ生理くるのかな?と感じる予兆などありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予兆全くありませんでした😂
産後2か月で生理きてはや!ってビビりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月っっ!
    早くてびっくりです!
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

完母なんですが、娘の1歳誕生日の前日に生理再開しました😂
まったく張らなくなっていた胸が3日前くらいから張りだして、ここにきて乳腺炎になったのかと不安になってたんですが、生理再開したら、張りは収まりました。
今思えば、おりものも少し出てたような…って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の張りがあったんですね!
    私も完母なので、次の生理までそのくらいかかるかな、、、と覚悟しておきます😤
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月13日
S (22)

予兆などありませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予兆なし、突然だったのですね!
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月13日