※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人になる時間がほしい最近息子が幼稚園に入ってやっと1人になれる!と思…

1人になる時間がほしい
最近息子が幼稚園に入ってやっと1人になれる!と思いきや旦那が夜勤の時、エアコン2台つけるのがもったいないからとリビングで寝ます。
いびきもないし、気にしなければ良いですがイライラします。
2階行ってよ!と言いますがエアコンもったいないとか、機嫌が悪くなります、、、

旦那は優しいし、子育て手伝ってくれるし、文句はないですが
1人になりたいです。
元々1人で何かやるのが好きなんですが、子供と2人生活は本当きつかったです。
ですがようやく幼稚園で自由になれるのに、うっとうしい😭
あたし結婚むいてないのかな、、、、

コメント

 たけ

1人時間は絶対に必要だと思います!

その状況だと私にだったらどんなに不機嫌になってもしらんがな精神貫いて無理矢理別室行かせます🤭(笑)

  •  たけ

    たけ

    私にだったら✖️
    私だったら

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり必要ですよね!😭🌸
    今不機嫌になって2階に行きました!🥰
    ありがとうございます😊!

    • 9月13日
𖠋𐀪

リビングで何かして1人になりたいってことですか😊?
リビングじゃなくてもいいなら
やまださんが2階へ行って1人の空間にいることも出来るかなと思いますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が移動しなければわたしが二階に行きますね✨😊!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

いやいや絶対1人時間は必要です〜😂
もしやまださんが我慢できるなら2階にあがるとか🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人時間必要ですよね😭最悪2階に行こうと思います(^^)✨

    • 9月13日
チョコアイス

気持ち良くわかります。
うちも、息子が幼稚園行き始めた頃、やっとお昼静かに食べられる🎵と思ってたら、旦那のお昼の用意だったり、仕事前は、ちゃんと食べて欲しいので、頑張りますが、休みの日に2人きりになると、やる気ないです😅
旦那には、申し訳ないけど。
本当に無になれる時間欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただき嬉しいです😭✨
    本当、すぐ飯飯飯で、休日なんかひたすらご飯作ってて最悪です💦さっき食べたじゃん!って感じです、、、😭

    • 9月13日
ママリ

凄くわかります。
うちも基本在宅ワークで家にいるので💦別に嫌いなわけじゃないけど、とにかく一人になりたいんですよねぇ。。

1人の時間が欲しくて、用もないのに出かけたりしちゃいます🤣
一人で車でお昼ご飯食べたりして、気分転換してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人になりたいです😭
    そーいうと不機嫌になるので言いづらいです、、、
    わたしも1人で出かけ用と思います❤️✨

    • 9月13日