※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

37週の初妊婦です。胎動が減るという情報に不安を感じています。友達は出産前も元気に動いていたけど、出産の兆候として静かになったか知りたいです。

明日から、37週に入る初妊婦です☺️
もうすぐ正期産と言うことで、めちゃくちゃドキドキしています♡
ネットなどで、臨月や生まれる前って胎動が減るって見たことがあるんですが、まだまだうちのベビちゃんはめちゃくちゃ動いています❣️
友達に聞いたところ、生まれるまで元気に動き回ってたっていう友達もいるんですが、やはり生まれる兆候として、だんだん静かになりましたか??

コメント

deleted user

息子は産まれる直前まで動いてましたが、娘は陣痛から先で破水するまでは動いてましたが破水してからは確かに静かだったかなって思います!

  • らん

    らん

    いろんな赤ちゃんいるんですね❤️

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

陣痛中も胎動ありましたよ💕💕☺️

  • らん

    らん

    元気な赤ちゃんですね❤️
    私のベビちゃんも動いてます♡

    • 9月13日
naco🍒

ならなかったです!😆
陣痛中も容赦ない胎動で、上の子の時は痛みと胎動でゲーゲー吐いてました😅

  • らん

    らん

    えー💦
    陣痛➕吐くのはしんどいですね😰

    • 9月13日