※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前からなのか、夫婦喧嘩してお互い言いすぎてしまいお互い謝りまし…

生理前からなのか、夫婦喧嘩してお互い言いすぎてしまいお互い謝りました。まだ気まずいです。正直言われたことは腹立ちますがお互い様ですよね。
元通りになれるまでまだ長いよなぁ。
子供を介して喋ってる感じです。

コメント

けろりこ

私から謝罪は絶対にしないので、お互いに謝るだけ素晴らしいと思いますよ😍
通常通りの雰囲気に戻しにくいのであれば、いきなり豪華な食事を作るのはどうですか?そうすると、え?どーしたの?的な会話になると思いますよ💕そして、やっぱり美味しい料理を食べたら誰でもテンション上がりますから💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も謝りたくない!と思っていました、お互いに謝るだけ良いと言われて少しホッとしました。😢あの喧嘩後の気まずい雰囲気がほんっとにイヤで息が詰まって家出したくなります😑自分たちがくだらないことで喧嘩したのが悪いんですが😓
    料理テンション上がりますかね😢少しずつ作ってみます

• 9月13日