※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
産婦人科・小児科

おしっこの量が少なくて心配です。授乳間隔は3〜4時間空いています。脱水しているのか心配です。母乳も早めにいらないと感じることがあります。

このおしっこの色は濃い方ですかね?
夜2回授乳で起きた際に変えた時オムツの線は変わっていたものの前の方が変わっているだけで2回とも量が少ない気がします💦
授乳間隔は3.4時間空いています
脱水っぽいのかな?と心配です🥲
母乳も飲んだもののいつもよりは早めにいらないとなった気がして…機嫌は悪くないです

コメント

モモンガ

そこまで濃くない気がします💦お子さんはよく寝てたりしてましたか?ぐったりしてるや、口の乾燥などなければ問題ないかとおもいます!
私の息子もあれ?してない!という時ありますが、その理由が熟睡かなと思ってます💦上の子も熟睡してるとオムツ濡れておらず起きると線が変わるので浅めの睡眠より深い睡眠状態だとしてない時あります💦

• ペコ

ペコ

確かに熟睡してたかもしれません!
    その後起きて大量におしっこもうんちもしたのでとりあえず大丈夫かなと思います😭
    不安だったのでとても心強い回答でした🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日