※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

お腹周りが急にお肉がついて、普通のパンツがきつくなってきました。マタニティ用の下着はいつから変えたらいいでしょうか?

食べづわりなどで、お腹周りが急にお肉がついた方。。。
下着をマタニティ用にいつ変えましたか??

息子の時も、食べづわりで結構早くマタニティ用のパンツにしたんですが、早すぎたよなぁって思ってて💦
多分9週か10週くらいで買ったんですよね。
でも今回は、何となく急がないぞ!と、変なプライドがあったのですが、既にお腹周りの肉がついて、普通のパンツがそろそろ限界になってきました🥲
まだ赤ちゃん1cm2cmしかないはずなのに😭

結構、身体が敏感なもので、ちょっとでも苦しいとか痒いとかなると、ずっと気になってしまうタイプで💦

皆さんは、いつ変えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べつわりでちょっと苦しいなと思ってすぐマタニティ用に変えましたよ!
アカチャンホンポには妊娠して割とすぐでもパンツとかブラは変えた方がいい的なこと書いてあるの見ました!

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございますm(*_ _)m

そうなんですね💡
    なんで変えた方がいいんだろ🤔
    ズボンがきつかったので、ズボン先に引っ張り出しちゃいました🤣🤣
    下着も引っ張り出します😊

• 9月13日