※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

太田総合病院で出産どう思いますか。。不安です。

太田総合病院で
出産どう思いますか。。
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院については知りませんが、何が不安なのか具体的に考えて明確にした方が良いと思います☺️
例えば、出産に対する漠然とした不安なのかその病院で過去何かあったと聞いたから不安なのかなど、、
それによって、その病院で相談してみるなり産院変えるなりの対処法が決まってくると思います。

ママリ

すみません古い投稿ですがコメントさせて頂きます。
太田総合病院で出産をお考えでしたらやめた方がいいです。私は双子妊娠で切迫早産になり健診では家事も禁止絶対安静と言われていたのですが、双子の重さに耐えられず歩行困難になり入院させられ、入院した途端、海外では切迫早産は安静にしていても早産を防ぐエビデンスはない〜と真逆のことを言われるようになり院内歩かされました。結局35週で破水してしまい、太田はNICUがない為緊急搬送されて転院しましたがあのまま太田にいたらと思うと恐怖しかないです。出産前痛くて歩けないと言ったら双子だから仕方ないと何も対処して貰えず歩かされるし、結局産後のレントゲンで恥骨折れてましたから…
特に横文字が大好きですぐ海外では〜と語りだす海外かぶれの女医の担当日はお気をつけ下さい。