※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

32週の妊娠で、横から見ると大きく見えて服が似合わなくて悩んでいます。早く産みたい気持ちと正産期を待つ気持ちが交錯しています。赤ちゃんのタイミングはわからない。

32週のお腹です⚠

前と後ろから見ると全然妊娠してるって分からないのに
横から見たらすごい出ちゃってて、どんな服きても不格好で嫌になっちゃいます😇

同じような方いませんか…お腹の子も大きめみたいで早く産んで楽になりたい気持ちと正産期入ってからじゃないと出てきちゃダメだよ!って気持ちがグルグル回ります🌀💦

37週で産まれてくれたらいいのにこればかりは赤さんのタイミングですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹前にボーンと出てるので、横から見たシルエットやばいです😂
初産婦なのにめっちゃお腹出るタイプのようで…😱

もう重くてちょっと歩くのもしんどいし、早く産んで自分一人の体に戻りたいって気持ちと、でも早産はだめ!って気持ちがぐるぐるしてます🥲

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

お腹出る出ない問題って本当に関係ないですよね😭
    わかりますー💦動くのしんどすぎて早く産んで自分の体に戻りたい!ってなります😂

• 9月13日
なこ

綺麗なお腹!
妊娠中はどんな服来ててもこれじゃない感ありますよね😂
この前、ゴムのスカーチョなら履けるやろ!って久しぶりにはこうとしたらそもそも履けなくて萎えました🫠

産休入るまで私も前から見ても後ろから見ても言われんと気づかんわ!って職場の人に言われてました🙂

ビッグガールなので出てきて〜って言ってるんですけどまだまだ出てくる気ないらしく来週予定日です🙄

特に何もしてないズボラ腹を褒めていただけて嬉しいです😭💘
    前からみたら違和感あまり無くても横向いたらボコっと出てて、服の形変わっちゃってます笑
    ビックガール一緒です👧
    来週予定日なんですね!今週には陣痛きますように😊

• 9月13日

大きさよりも、綺麗なお腹で惚れ惚れしました😊

私もうそんだけデカいです😭
早く出したいくらい苦しいです😭
ダイエットしとけば良かったなと後悔ですがこればっかりは…
37週で上手く出産出来る事を祈るしかないですよね🙏

特に何もしてないズボラ腹褒めてもらってお腹も嬉しそうです🥲🧡笑

何もしなくても苦しいですよね…😭
    37週でと祈っていますが結局予定日間近なんだろうな〜とうっすら予想着いちゃってます🤣

• 9月13日