※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな◡̈
子育て・グッズ

最近鼻水がドロドロして吸引機が気になります。電動吸引機を使っている方の感想やアドバイスを教えてください。

最近鼻水がドロドロしていて口で吸う吸引をしていますが、なかなか吸えず電動、吸引機はどんなものか気になっています。夜、鼻が詰まってかわいそうで、、、電動吸引機使っている方どんな感じですか?スッキリとれますか?何を使っていますか?アドバイスください

コメント

まめ1011

風邪をひいて、鼻水で眠れない日が続いたので吸引機を買いました!
病院に吸引のために通ったりしていましたが、自宅で吸ってあげることができました。
毎回泣きますけど( ; ; )

• らな◡̈

らな◡̈

口で吸う吸引機買いましたか?

うちも毎回泣きます😭

• 12月13日
  • まめ1011

まめ1011

口で吸うのも持っていますが、スマイルキュート買いました!

• 12月13日
チョコパンダ

メルシーポットの電動愛用してます(*^^*)
ビックリするくらい吸えます。
吸ってあげれば夜も爆睡してます🎵
病院行かず治すこともあります🎵
今長女が鼻風邪になり4ヶ月の娘にも鼻風邪感染し2人で愛用中❤

• らな◡̈

らな◡̈

ネットだとメルシーポットかスマイルキュートって書いてましたが、

メルシー使いやすいですか?

• 12月13日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

とても使いやすいですよ(*^^*)単品でノズルかえれば赤ちゃんにも愛用できますよ🎵

• 12月13日
♡♡めー♡♡

ベビースマイル買ってます。
口で吸うやつ、やるならママがしてくださいね。菌の貰いあいこになるんで。。
パパやったら、一発で風邪ひきますよー。

• らな◡̈

らな◡̈

口で吸いまくってたら
    やっぱりあたしも風邪引きました。

• 12月18日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

でしょうね…なんであんなのが開発されたのか。。菌のうつしあいですもん。。

• 12月18日