※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が新しく入った先生が嫌だと保育園に行きたがりません💦具体的に…

4歳の娘が新しく入った先生が嫌だと保育園に行きたがりません💦
具体的に何か嫌かは教えてくれないです。

前任者がとても良い先生で、娘も大好きだったので、その喪失感?かな?とも思うのですが😖

ちなみに、より良い教育を重視した費用が高めの無認可保育園(その質の高い?教育のために逆に認可が取れないとらしい)で、あんまり嫌がってるんだったら近くの私立幼稚園(定員割れ)に転園もありなのですが…。


皆様ならどうしますか?
娘が特定の先生が嫌いだって言ってますが、何か原因は分かりますか?
とストレートに聞きたい所ですが、そう聞かれると先生も嫌な思いをしますよね…😅

先生が嫌だと言うのは物心ついた子供ならよくある話ですかね?

コメント