※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

結婚10周年の記念に約束していたアクセサリーをプレゼントしてもらう予…

結婚10周年の記念に約束していたアクセサリーをプレゼントしてもらう予定なのですが、今更ながら悩みはじめました😂
最初はカルティエのトリニティかラブシリーズの何かを買ってもらう予定だったのですが、10年目なので
10にちなんでダイヤ10石とか、1粒ダイヤにこだわってみるのもありなのかなと、、😳
ネックレスで考えてたけどリングもいいなーなんて悩みはじめました😂
アラフォーが一生つけてもお洒落でいられて、普段使いからちょっとしたところにでも付けられるおすすめがあったら教えてください!
有名なところじゃなくても大丈夫です😆

コメント

はじめてのママリ

我が家も今年10年目で、カルティエの腕時計にしました☺️

アクセも考えたんですが、結婚式でサプライズで貰ったネックレスもつけてないので申し訳なくて(笑)

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます❤️
    私は指輪を全然つけてなくて(笑)😂
    10周年を機に結婚指輪とスイートテン指輪をちゃんとつけようか、いいネックレスは全然持ってなかったので一生使えそうなのを手にするか迷ってます😂

• 9月13日
ma

私はヴァンクリが昔から好きなので、夫からのアクセサリーのプレゼントはヴァンクリって決めてます。
普段の服の系統と合えばですがアルハンブラは年配になっても素敵ですし、存在感があってコーディネートのポイントにもなると思います❤

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます❤️
    ヴァンクリもいいですね😊シンプルカジュアルな服装なんですけど、アーカーやティファニーはちょっと華奢かな?とも思いつつ悩みです😂骨格ストレートでゴツ見えしてるのかもです😂😂

• 9月13日